suzu's blog

マタニティーライフ👶🏻旅行🛫コスメレビュー

大人気の韓国コスメ


こんにちは〜☺︎



頼んでいた韓国コスメたちが月曜日に届きました👀

✅CNP プロポリスエネルギーアンプル
✅ジョンセンムル ロングウェアクッション
✅ジョンセンムル スムーディングベース

の3点です。

平日は化粧することがないので
ジョンセンムルはまだ使えてません💭💭



なので今日は「CNPプロポリスエネルギーアンプル」の
レビューをしていきます💁🏼‍♀️🌟

わたしはお試し用の15mlを購入。
スポイトタイプになっていて
ローション後に、3〜5滴をお肌に塗布。
とろみのある液体で
お肌がすっごくもちもちします😮💕
ベタつかないし、ツヤもでますし、
保湿力も高いです☺︎


【CNP】【チャアンドパク】プロポリス エネルギー アンプル/Propolis Energy Ampule/15ml/CNP Laboratory/プロポリスアンプル/セラム/美容液/エッセンス/アンプル/スキンケア/韓国コスメ/コスメ【楽天海外直送】

価格:2,890円
(2019/3/20 12:20時点)

1ヶ月は持たない気がするので、
コスパは期待出来ないかなぁ🤭💭



CNPは、有名な皮膚科がプロデュース👩🏼‍⚕️しています。
成分にもかなりこだわっていて、
日本コスメの成分表では見たことない成分ばかりでした。

効果が抜群にあるものが多いのに
値段も高すぎないので、手軽に試しやすいのが
韓国コスメの最大の特徴ですよね👏🏻


【CNP】【チャアンドパク】(大容量)プロポリス エネルギー アンプル/Propolis Energy Ampule/35ml/CNP Laboratory/プロポリスアンプル/セラム/美容液/エッセンス/アンプル/スキンケア/韓国コスメ/コスメ【楽天海外直送】

価格:4,400円
(2019/3/20 12:18時点)



わたしはCNPのミストが1番欲しかったのですが、
大人気なので、どこのサイトでも
もう売れ切れてました(;_;)


わたしは全て楽天で購入したのですが、
通販で購入してもオマケをいれてくださっていて
こういうのって嬉しいですよね😊💕

✅フェイスパック
✅ミニグロス
✅美容室サンプル

が入ってました☺︎

ミニグロスを塗ってみたんですが、
かなりしっとりしてるし色味も好みでした♡
ですがわたしは、独特な匂いがするのが気になりました😭💭



では今日はここまで…👋🏼👋🏼

読んでくださった方
ありがとうございました♡