suzu's blog

マタニティーライフ👶🏻旅行🛫コスメレビュー

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊外来

にほんブログ村にほんブログ村こんにちは☺︎昨日の夜から弱めの偏頭痛がずっと続いてて 雨が原因かな〜☔️ 今日は1日中なにもできず… 昨日のことなんですが、 最近主人と不妊外来にそろそろかかろうか と話していたので、意を決して予約の電話をしました。で…

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選①

こんにちは☺︎ ここ1週間ほど下腹部痛が激しくて、 ひどい時は、夜目が覚めてしまうほどで なんだろう…と警戒しているsuzuです 今日はわたしたち夫婦が好きな旅行について 1番最初の記事で少し書きましたが、 夢は「47都道府県を制覇すること」です☺︎ 主人と…

ワキガの友達にわたしが教えたモノ

にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは〜☺︎ 土曜日から東京へ遊びに行っていたので 更新が空いてしまいました去年から、浅草で食べ歩きがしたくて やっと行ってきました♡! 普段は車移動なので、 りあるに半年分は歩きました…(笑)高校から20歳くらいま…

みなさんの癒しはなんですか?

にほんブログ村 にほんブログ村 わたしの癒しは… 実家で飼っているたちです♡♡ わたしは定期的に実家に帰って、 たちと戯れて、数時間一緒にいると その時の悩みやストレスなんてどうでもいい と思えてしまいます。 1番の癒しだし、パワースポットのようなも…

妊活

こんにちは☺︎今日は「妊活」ことについてです 入籍してもうすぐ1年。 わたしは去年の12月まで仕事をしていたのですが、 不規則な勤務形態で、残業で深夜に 帰宅することも少なくありませんでした。 入籍を機に、夏頃に辞める予定でしたが、 人手不足で年内…

1番大事なのは「クレンジング」

こんにちは☺︎ 今日は曇ってはいるけど、寒くないし 少しずつ春が近づいてきましたね さて、前記事で予告した通り わたしが毎日使っているモノをご紹介。 まずクレンジングから。 使っているものはドクターズコスメです。 そしてオーガニックのものです。 ク…

はじめまして

はじめまして。20代の一般主婦です。 これまでさまざまな職業を経験し、結婚を機に退職。 夢は、47都道府県制覇!!です。 趣味は、旅行と食べること 友達がかなり美人に描いてくれた似顔絵。(笑) 幼少期のわたしはとても飽きっぽく、 なにかに夢中になった…