suzu's blog

マタニティーライフ👶🏻旅行🛫コスメレビュー

4ヶ月🤰


今日で妊娠4ヶ月に入りました🤰🌟
あっという間すぎる!!

月曜日は、はじめての妊婦健診でした☺︎
エコーで見る度に大きくなってる姿は、
もう感動のひとこと。ホッとします。

なんせエコー見る前は、
ちゃんといるかな、、とか
心臓動いてるかな、、とか心配しすぎて
心臓バクバク🤭🤭🤭

もう6センチにも成長したのかと思うと
本当に愛おしいというか感動←


いつもの採尿・血圧・体重測定・経膣エコーに加えて
助産師からの保健指導・採血があって
¥8,530でした💰💰

ちなみに妊婦健診前は毎回¥600でした💰💰←


病院から、
妊娠から産後までのことが詳しく書いてある
テキストをもらったのですが
👱🏽‍♂️は疲れて帰ってきても、しっかり目を通してくれて
初めての経験で、当たり前に不安な中で
それを分かち合おうとしてくれる姿勢が
すごく有難いと思ったし、心強く感じました☺︎



👱🏽‍♂️と2人の時間もあと約半年しかないのかと思うと
今のうちに行けるところに行こう〜って
よく話します☺︎


先週は、わたしの大好きな桜を見に、
福島県二本松市の霞ヶ城ってところに
連れて行ってくれました♡
(毎年、桜を県外に観に行くのが恒例🌸)

お花見してる人がかなり多くて、
子連れも多く、🐶ちゃんもたくさんいたし
お散歩にも最適だし、出店もあるしで
また来年も行きたい!!!と思いました☺︎
天気も良く、ちょうど満開だったし、
桜の木もいっぱいで、すっごい幸せでした!!
頂上まで登ると、綺麗な満開な桜を見下ろせて
それまた至福の時でした。

※いつも👱🏽‍♂️のGoProで写真を撮ってるのですが、
なぜか読み込めなくて、
写真が送れないというアクシデントがあり
わたしが撮った写真がこれしかなくて残念🤦🏽‍♀️



手を繋いで歩くのなんて当たり前と思ってたけど
👶🏻が産まれたらそんなことも減ると思うと
少し寂しくて幸せを噛みしめました←




みなさんGWの予定はありますか??👂

わたしは、人生で初めてGWに予定をいれませんでした(笑)
今年は場面行動にしようという結果に☺︎

どこ行っても混んでるし、
インフルまた流行ってきたみたいだし😭💦

毎年恒例のBBQはしたいっ🍖🔥



早く半袖にビーサンで歩ける季節にならないかな〜☀️🌴🍧


読んでくださった方
ありがとうございました♡