suzu's blog

マタニティーライフ👶🏻旅行🛫コスメレビュー

4ヶ月🤰

今日で妊娠4ヶ月に入りました あっという間すぎる!!月曜日は、はじめての妊婦健診でした☺︎ エコーで見る度に大きくなってる姿は、 もう感動のひとこと。ホッとします。なんせエコー見る前は、 ちゃんといるかな、、とか 心臓動いてるかな、、とか心配しす…

心拍確認👶🏻妊娠3ヶ月

こんにちは☺︎ 今日で妊娠3ヶ月突入です 匂いつわりがあるくらいで、 ありがたく快適に過ごせています。 月曜日に2回目の病院に行ってきました わたしより後に来た人のほとんどが先に呼ばれて 約3時間も待ったしなんだったんだろうわたしなんて3分ほどで…

大人気の韓国コスメ

こんにちは〜☺︎ 頼んでいた韓国コスメたちが月曜日に届きました✅CNP プロポリスエネルギーアンプル ✅ジョンセンムル ロングウェアクッション ✅ジョンセンムル スムーディングベースの3点です。平日は化粧することがないので ジョンセンムルはまだ使えてませ…

私が選んだ葉酸サプリ

こんにちは☺︎ 月曜日に頼んだ 葉酸サプリが昨日届きました わたしが数あるサプリの中から 厳選して選んだ葉酸サプリはコチラ。lepeel organicsという無添加のものです☺︎ URL https://lepeelorganics.jp 錠剤が苦手なわたしでも 大丈夫な粒の大きさでした☺︎ …

今日から6週目👶🏻🌟

お久しぶりです☺︎ 月曜日に初診に行ってきました ちゃんと子宮にいてくれたことに一安心。 主人に見せたら感動していて、 これから一緒に頑張ろうねと言ってくれました。 先生に 「2週間後の検診で赤ちゃん見えるからね〜 次の検診までに母子手帳もらってき…

妊娠検査薬※判定結果写真有ります

こんにちは〜☺︎ 今日のお昼頃の出来事です。 今日で高温期19日目。 生理予定日より6日遅れてる 相変わらず下腹部痛も続いてて ここ数日気持ち悪さもあって、 このわたしが食欲不振。 胸の痛みがひどく 張りというより完全に大きくなってる。 もうここ数日検…

プロが選ぶ日本のホテル・宿100選②

こんにちは☺︎ 今日は「プロが選ぶ日本のホテル・宿100選」の 第2弾として新潟県の「白玉の湯 泉慶」です。 去年の8月に行ってきました コチラのお宿は…⭐️おもてなし部門:5位 ⭐️料理部門:6位 ⭐️施設部門:1位 ⭐️企画部門:6位 総合:4位 となっております…

高温期

こんにちは☺︎ 早いことに今日から3月スタートですね 青森県の弘前公園不妊外来の予約枠をGETするため、朝9時から 20回ほどかけて、無事に予約できました 予約開始から20分くらいしか経ってないのに すでに最短で4/18と言われびっくり そして今更??って感…

不妊外来

にほんブログ村にほんブログ村こんにちは☺︎昨日の夜から弱めの偏頭痛がずっと続いてて 雨が原因かな〜☔️ 今日は1日中なにもできず… 昨日のことなんですが、 最近主人と不妊外来にそろそろかかろうか と話していたので、意を決して予約の電話をしました。で…

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選①

こんにちは☺︎ ここ1週間ほど下腹部痛が激しくて、 ひどい時は、夜目が覚めてしまうほどで なんだろう…と警戒しているsuzuです 今日はわたしたち夫婦が好きな旅行について 1番最初の記事で少し書きましたが、 夢は「47都道府県を制覇すること」です☺︎ 主人と…

ワキガの友達にわたしが教えたモノ

にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは〜☺︎ 土曜日から東京へ遊びに行っていたので 更新が空いてしまいました去年から、浅草で食べ歩きがしたくて やっと行ってきました♡! 普段は車移動なので、 りあるに半年分は歩きました…(笑)高校から20歳くらいま…

みなさんの癒しはなんですか?

にほんブログ村 にほんブログ村 わたしの癒しは… 実家で飼っているたちです♡♡ わたしは定期的に実家に帰って、 たちと戯れて、数時間一緒にいると その時の悩みやストレスなんてどうでもいい と思えてしまいます。 1番の癒しだし、パワースポットのようなも…

妊活

こんにちは☺︎今日は「妊活」ことについてです 入籍してもうすぐ1年。 わたしは去年の12月まで仕事をしていたのですが、 不規則な勤務形態で、残業で深夜に 帰宅することも少なくありませんでした。 入籍を機に、夏頃に辞める予定でしたが、 人手不足で年内…

1番大事なのは「クレンジング」

こんにちは☺︎ 今日は曇ってはいるけど、寒くないし 少しずつ春が近づいてきましたね さて、前記事で予告した通り わたしが毎日使っているモノをご紹介。 まずクレンジングから。 使っているものはドクターズコスメです。 そしてオーガニックのものです。 ク…

はじめまして

はじめまして。20代の一般主婦です。 これまでさまざまな職業を経験し、結婚を機に退職。 夢は、47都道府県制覇!!です。 趣味は、旅行と食べること 友達がかなり美人に描いてくれた似顔絵。(笑) 幼少期のわたしはとても飽きっぽく、 なにかに夢中になった…