suzu's blog

マタニティーライフ👶🏻旅行🛫コスメレビュー

高温期


こんにちは☺︎
早いことに今日から3月スタートですね🌸🌸

📷青森県の弘前公園

不妊外来の予約枠をGETするため、朝9時から
20回ほどかけて、無事に予約できました👶🏻🌟
予約開始から20分くらいしか経ってないのに
すでに最短で4/18と言われびっくり😦💦



そして今更??って感じなのですが…
高温期の開始日がよくわからないわたし。

このグラフの場合、
高温期はいつから始まってるんだろう🤔

14日かな…?





そして3月に入ったということで、

✅ハネムーンのスケジュールをたてる
✅フォトウェディングの予約
✅ヘアメイク・ドレスを決める
✅水着・服等の必要な物を揃える
✅美容系の予約

など少しずつやらなきゃいけないので
(すでにギリギリな気もしますが)
1日があっという間。

わたしは初海外なのでとっても楽しみです☺︎


今日も読んでくださった方、ありがとうございました😊