suzu's blog

マタニティーライフ👶🏻旅行🛫コスメレビュー

心拍確認👶🏻妊娠3ヶ月

こんにちは☺︎
今日で妊娠3ヶ月突入です🤰🌟
匂いつわりがあるくらいで、
ありがたく快適に過ごせています。



月曜日に2回目の病院に行ってきました🏥👶🏻
わたしより後に来た人のほとんどが先に呼ばれて
約3時間も待ったしなんだったんだろう😂💭

わたしなんて3分ほどで終わるんだから
すぐやってくれたらいいのに…
と思ってしまいましたが、
総合病院なので仕方ないですよね👀(笑)





無事に赤ちゃんを確認できて、
心臓もしっかり動いていて、
心音も聞かせてくれて感動しました。
自分の体に命が宿っているんだと自覚できたし
なんか神秘的だなぁとすごく感じました。
エコー中、先生が説明してくれて
「すごい…😭😭」しか言葉が出なかったです。
1.5㎝くらいかな〜と言われました😊💓



最初のエコー写真ではリング?しか見えなかったのに
3週間でこんなに育つなんて本当にすごい。



次は2週間後で、正式な予定日が決定👶🏻🌟
このまま何事もなくスクスク育ちますように!!




〜記録〜
・ご飯の炊きたての匂いがむり
・にんにく等のきつい匂いNG
・白米をあんまり食べたくない




読んでくださった方
ありがとうございました♡