suzu's blog

マタニティーライフ👶🏻旅行🛫コスメレビュー

妊娠検査薬※判定結果写真有ります

こんにちは〜☺︎
今日のお昼頃の出来事です。




今日で高温期19日目。
生理予定日より6日遅れてる💭

相変わらず下腹部痛も続いてて
ここ数日気持ち悪さもあって、
このわたしが食欲不振。
胸の痛みがひどく
張りというより完全に大きくなってる。
もうここ数日検索魔になってて
明日やろうと思ってた検査薬をお昼頃にやりました。

すると…

まさかの陽性反応!!!
3秒ほどでくっきり陽性反応。
もう超びっくりしすぎて、心臓ばくばく🤭


基礎体温をつけ始めて1ヶ月。
不妊外来を予約した矢先の出来事で
嬉しいよりも完全にびっくりの一言です!!

主人に即LINEしたら、
すごくすごく喜んでくれてわたし涙←
主人はわたし以上に子供を望んでたので
本当に嬉しかったんだろなぁ😢😢


月曜日たまたま主人が休みを取っていたので
一緒に病院に行ってきます👶🏻💓


本当にまさかすぎてびっくり。
それしか言えない(笑)

母に報告したらえ?って驚いてたけど
よかったね〜💕と言ってくれました☺︎




わたしと主人はお互いの祖父母に
早くひ孫を見せてあげたいってずっと思ってきたので、
夢が叶うかもしれないという
安堵の気持ちもかなり大きいです。


わたしの祖父は、
昔からいろんな病気にかかって、
手術もたくさんしたのにとても元気で
周りからは不死身だと言われるのですが←
ここ2年ほどまた入退院を繰り返していて
早くひ孫を見せてあげたいって
結婚する前からもう本当にずっと思ってたから
この妊娠は本当に大きな一歩。

主人の祖父も、これまでとても元気で
86歳でも草むしりはするし、
自転車はスイスイ乗りこなす
アクティブなじいちゃんだったのに
先々週あたりにいきなり歩けなくなってしまい
やっと家の中で杖をついて歩けるようになったばかりで
主人が先週ショックを受けていたところでした。
ひ孫を見せるまで絶対に元気で生きてもらわなければ👴🏼👵🏼


月曜日の病院は
まだ心拍は確認できないと思うけど
子宮内にちゃんといてくれますように😌🌟






〜記録〜

・納豆とジャガイモが苦手になった
・食欲旺盛のわたしが食欲不振
・食事後の気持ち悪さ
・胸の張りと痛み、下腹部痛が3週間ほど続いた
・すこーしピンクがかったおりものが2回
・性欲がない←
・寝汗
・トータル的におりものが少なかった




読んでくださった方、
ありがとうございました♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村