suzu's blog

マタニティーライフ👶🏻旅行🛫コスメレビュー

みなさんの癒しはなんですか?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

 

 

わたしの癒しは…

実家で飼っている🐶たちです♡♡

 

わたしは定期的に実家に帰って、

🐶たちと戯れて、数時間一緒にいると

その時の悩みやストレスなんてどうでもいい

と思えてしまいます。

1番の癒しだし、パワースポットのようなもの。

 

 

 

結婚を機に、わたしは生まれて初めて実家を出ました。

最初は、帰宅すると喜んで出迎えてくれてた🐶たちが

いないことが、寂しくて寂しくて(;_;)

毎週実家に帰っていたことが懐かしく感じます(笑)

 

嫌なことがあってもこのコたちがいたことで、

どれだけ救われたか分かりませんし、

少し大袈裟かもしれませんが、

こんなに無条件の愛情を持って接せれる

生き物っているのかな?と思いますね🤔🤔←

 

 

 

 

先住犬のオスのトイプードル🐩

9月でもう6歳です早い😭

f:id:suzu219blog:20190222142602j:image
f:id:suzu219blog:20190222135357j:image
f:id:suzu219blog:20190222135346j:image
f:id:suzu219blog:20190222135401j:image

f:id:suzu219blog:20190222133300j:plain

 

いつも決まった時間に、

ここの大きい窓の前に座って、

家族の帰りを待ってるのです(;_;)

こんなに愛くるしいことってありますか(;_;)←

臆病で、寂しがりやで、寒いのが苦手で

なによりわたしの母のことをダイスキすぎます。

 

小さい時はスリッパと同じ大きさくらいだったのに、

今ではもうこんなに大きくなりました😭😭

f:id:suzu219blog:20190222135246j:image

 

 

実家の目の前が、祖父母の家なのですが、

日中ひとりでいるのは寂しいだろうということで、

迎えたのがメスのビションフリーゼ🐶💗

7月で3歳になります🥰🥰

f:id:suzu219blog:20190222140338j:image
f:id:suzu219blog:20190222140334j:image
f:id:suzu219blog:20190222140330j:image
f:id:suzu219blog:20190222140343j:image

 

こんなに食いしん坊でお茶目で、

自由奔放で、とても人懐っこくて、

求めてる以上に癒してくれる

生き物はなかなかいないです😭💗💗

 

 

ビションは、知らない方もいるかもしれませんが、

以前に「アフロ犬」で有名になりました🐶🌟

 

 

このコたちは、

基本的に毛が抜けたり、 落ちたりしないので

屋内で飼うにはピッタリなのです😌

トリミングは必須で、

日頃からブラッシングをして

毛玉を作らないようにしないといけないのですが

二匹ともブラッシングが苦手なので大変です😵💦

 

 

 

f:id:suzu219blog:20190222141152j:image
f:id:suzu219blog:20190222141149j:image

 

会いたくなってきたなぁ🥰🥰🥰

 

 

「ストレス発散法」については

友達と話したり、聞かれたりしますが、

「癒し」については話したことなかったなぁと。

みなさんの「癒し」はなんですか??☺︎

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村